> HOME > STAFF > kazu Melodie

kazu Melodie

2012年05月23日

風邪で絶不調のジギーです><:

昨日のお店の話題は遠距離恋愛の話で盛り上がりましたw
決してエロ話だけでは無い!
遠距離恋愛をされてる人には、SLはうってつけなゲームですね!w
(エッチも出来るしwwww)

通ことで今日はお店=Re:play=のスタッフ紹介を!
とは言ってもスタッフは私ジギーと、後顔出さないオーナーの3人だけなんですけどwww

相棒イケメン?スタッフkazu Melodieさんです
カズって呼んであげてください
kazu Melodie



私の古くからのSL友で、飲み友達です!SLの居住場所なんか全然知らんのですけど・・・
趣味はギター、リアルでバンドをやっているみたいです!
ライブはたまにやっているようで、場所とか聞き出してリアル カズさんを見に行ってください!

インする時間は12時以降が多いので出勤も12時過ぎてからがほとんどですね^^
ビール片手にSLやってるみたいなんで
酔えば酔うほど酔拳なみに、面白くなりますから、会話が楽しめますw
平気で朝方5時ぐらいまで居てる感じなんで、眠れない方は是非おいでください!


今日は風邪がぜっ不調なんで、店に立てるかどうか・・・・
カズさんよろしく!

ShotBar =Re:play= はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cup/66/216/313


Posted by ジギー at 12:56│Comments(0)STAFF

タグ :Kazu

同じカテゴリー(STAFF)の記事画像
New STAFF 
同じカテゴリー(STAFF)の記事
 New STAFF  (2012-12-09 14:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。